11月末に始めて半年が経った


「英語のええ言葉関西弁意訳」のインスタ



おかげさまでフォロワー様が500名となりました〜



ありがとうございます





もともと始めた動機は


なんとなく「面白いかなー?」という自分の趣味と


「小難しい、ややこしいことじゃなくて、気軽にちょっと元気になれる、笑える、そんな何かをシェアしたいな」ということでした





投稿は多すぎず少なすぎず


基本的に毎日2投稿です




軽い気持ちで始めたものですが


「いつも元気をもらってます」とか


「友人(家族)にも勧めました」とか


「英語の勉強の参考にさせていただいています」とか



様々なご感想をいただき


多くの方に応援してもらっています




本当に、ありがとうございます





これからも楽しみながら続けていきたいと思います




どうぞ、よろしくお願いします









via N's blog
Your own website,
Ameba Ownd