前回のお知らせで「シェアさせていただきたいことは大きく二つあります」と言いました、その「二つめ」です





一つめはこちらの記事をご覧ください↓   詳細もこちら↓



私のクラスを受けてくださる方、個人セッションを受けてくださる方は9割以上がコースをすでに学ばれている方です



私以外の講師のクラスに参加したり


セミナーやシェア会などで熱心に学ばれている方も大勢います





多くの人のシェアに触れるのは


自分にはない視点で物事を捉えたり


自分では経験していないことも追体験させていただいたり


実りの多いものです






しかし、時にちょっとした表現の違いや


言葉の捉え方の違いで誤解や勘違いが生じ


そこに尾ひれ背びれが付いたままシェアされていって




最終的にコースでないものになってしまったものが


さらにシェアされている




ということも、時々起こってしまっているようです






今回のACIMサロンでは


私が気づいた


「コースではなくなっちゃってるのにシェアされてしまっているアイデア」を


もう一度みなさんと


クリアーに見直していきたいと思っています












via N's blog
Your own website,
Ameba Ownd