私が「東京ACIMサロン」や「リーディングクラスin東京」など


東京での活動をさせていただいている


Nature et Angesさんをご紹介させていただきます



Nature et Anges は南仏在住経験もある


素敵な大人の女性Satomiさんがオーナーの


フランスのお洋服と雑貨のお店でありながら


同時にヒーリングコミュニティーとしての顔も持つ



とっても素敵なスペースなのです


細かいところがいちいち可愛く



ついつい、写真を撮ってしまう

Theインスタ映え空間!






ですので撮影用空間として場所をお借りすることもできるみたいですよ


もちろん、私がお借りしているようにシェアサロンとしてもお借りできますし


アート作品などの個展会場としてもスペースを提供してくださっています


インテリアもとても温かみがあって



私が開催したいサロンのイメージにぴったりなので



毎回ここで開催させていただいています





何かを始めようと思っても、場所探しってなかなか難しいですよね


興味を持たれた方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね


via Dolce fer Niente by Nana
Your own website,
Ameba Ownd