「幸せってな、あんたの考えてることと、言ってることと、やってることが一致してることを言うねんで」




英語のええ言葉関西弁意訳で、ここ最近の投稿の中でぶっちぎりでたくさんのいいねをいただいた言葉なので、こちらにもシェアしますね

ガンジーさんの言葉だそうです。


さすが!




多くの人が「いいね!」と思うと言うことは



みんな「本当にそうだ!」と思っているということでしょうね。





確かに、幸せな時って振り返ってみるとこんな時ですね。





だったら逆に言うと・・・



誰かとの関係とか


仕事とか


恋愛とか


生き方とか




人生のどのような側面であっても


幸せじゃないと感じることがあるなら



(これらが一致してるかな〜?)って振り返ってあげると



何か発見があるかもしれないですね!











via Dolce fer Niente by Nana
Your own website,
Ameba Ownd