とっても素敵な記事に出会いました


79歳でデビューなさった82歳の現役ショップスタッフの女性


私は・・・


私の祖母も94歳で亡くなる前日まで働いていたので


普通に”一生働いていたい”と思っています





だから高齢で働いている方を見ると勇気付けられる!






何歳でも、新しい挑戦って勇気がいるけど


この記事の小畑さんは79歳で初のショップスタッフに挑戦って、その一歩を踏み出されただけでも尊敬




そしてまた新しいファッションにも挑戦されている、その姿勢がとても素敵!

「80代になった今、色ものが気になりはじめました」


と、初めての鮮やかなオレンジを着ていらっしゃる





私も今までオレンジなんか着たことないけど




そっかー


もしかしたらこれから先、着てみたくなる時が来るのかもしれないなー


80代になってみないとわからないよね




と、思ったら、とてもワクワクしてきました♡








素敵な女性の記事はこちらもどうぞ↓


via Dolce fer Niente by Nana
Your own website,
Ameba Ownd