10年以上、共に奇跡のコースを学んだ水田眞紀子と増田奈奈が初のコラボお話会を開催します。


少人数の和やかな雰囲気の中、一瞬で問題が問題でなくなる、ほんとうのことを簡単に思い出せる、努力なしに今すぐハッピーになれる、そんな私達のシスターフッドの中に皆様をご招待いたしますね。



〜水田眞紀子よりメッセージ〜

こんにちは、

何かを学ぶ姿勢と生きる姿勢は同じだなぁと最近つくづく感じています。

今回は、ニューヨークで一緒に「コース」を学んでいた増田奈奈さんからわたしが受け取った最高の贈り物「生きる姿勢」を、みなさんと分かち合いたいと思います。

一緒に泣いて、怒って、笑い飛ばす手放しの関係は、 現在、奈奈ちゃんは日本、わたしはアメリカと居住地は異なっても、今もまったく同じです。

奈奈ちゃんからはどんな話が飛び出すでしょう?わたしもワクワクしています!

初めての大阪で、みなさんとご一緒できることを楽しみにしています。




〜増田奈奈よりメッセージ〜

眞紀子さんと私は20年近く共に学んできた姉妹です。

学ぶと言っても私達がしているのはただ一緒に泣いたり、怒ったり、笑ったりしているだけです。

そして泣いても、怒っても、笑っても、その全てが面白い、嬉しい、感動的な宝物になることを二人共が知っているので、どんな経験もへっちゃらでシェアし合います。

どんなことでも、シェアしているうちに全部「大丈夫」になってしまうのです。

自分で言うのも何ですが、まさに「聖なる関係」というやつではないかと思います。(笑)

今回のお話会では私が今まで眞紀子さんから受け取ったことをふんだんにシェアさせていただきたいと思います。






日時:2020年2月8日(土)午後1時30分〜4時30分

場所:大阪心斎橋(参加が決定しましたら詳細をお知らせいたします)

参加費:8000円(当日お支払いください)

定員:8名(残席2)

お申し込み:水田眞紀子、増田奈奈のいずれかにご連絡ください

水田眞紀子:makiko@miracleheartliving.com

増田奈奈:nana@nanamasuda.com


via Dolce fer Niente by Nana
Your own website,
Ameba Ownd