写真の箱の中身はチョコレートですが

(もうすぐバレンタインデーですね!日本も女性が貰う方ってことにしましょ!)








目の前に赤と、青と、黄色のギフトボックスがあって


中身が全部ハリーウィンストンのダイヤモンドだとして


(いや、別にハリーウィンストンでなくてもいいんですけど)






「どれでも好きなものを、もしくは全部、もらっていいよ」と


言ってもらったらどれをもらいます?





全部でも良いって言ってくれてるんだったら


全部もらいますよね!






赤が好きだから赤だけで良いとか


青は嫌いだからいらないとか


言わないですよね




だって中身全部、ダイヤモンドですよ?





中身が肝心なのであって


箱の色はなんでも良いし


なんだったら新聞紙で包まれてても全然オーケーですよね








自分に巡り来る全ての経験を学びに変えることができるって


きっとこういうことなのだと思うわ






どんな経験も自分次第でダイヤモンドにしていけたら良いですね





via Dolce fer Niente by Nana
Your own website,
Ameba Ownd