この言葉、昔、確か森瑶子さんの本で読んだんだと思うのですよね


違ってたらごめんなさい




20代の初めの頃に、読んだと思うんです


あまりに素敵だったからずっと心に残ってる





「少女の純粋さは、清らかな泉のような純粋さ

 透き通っていて美しいけど

 誰かに泥を投げ込まれるとたちまち濁ってしまう



 大人の女性の純粋さは

 ダイヤモンドの純粋さ

 たとえ泥の中に投げ込まれても汚されることはない」





本当に素敵で大好きなので


今までにもなんどもご紹介したので


昔からブログなどを読んでくださっている方は


(あ〜あれね!)といった感じでしょうけど





今、もう一度


この言葉をシェアしたい方がいるので


ここに紹介させていただきました







皆様、ハッピーバレンタイン♡











via Dolce fer Niente by Nana
Your own website,
Ameba Ownd