今回のGWは前半ポー&私が風邪をひいてしまい、
ひたすらポーの鼻水を拭きながらぐったり過ごしていましたが、
3日頃からなんとか復活し、2ヶ所のバーベキューに参加してきました☆

1ヶ所目は近所のお宅のご自宅バーベキュー。
ポーと同級生の男の子がいるおうちで、ポーにとっては幼馴染になるかも!?
仲良く遊んでました~
{B5F4079D-03AD-4D39-9DDA-89EF8F20DAE3}

主催者のご夫婦以外はじめましての方ばかりだったけれど、
みんな良い方ばかりですごく楽しかった!!

そして今日は職場関係の人たちと公園バーベキュー。
外なので、ポーが大丈夫かなぁ!?と心配で、保冷剤やら虫よけやらを色々用意。
幹事さんも色々気を使ってテントとかを用意してくれました。
でも当の本人は日差しも何もお構いなしにテントからすぐ
ハイハイして出て行ってしまい、草をむしりまくりアセアセ
お兄さんお姉さんと持って行ったベビーバスで水遊びしたり、
水分を取ることには気をつけながら、ほとんど寝ずに元気に過ごしましたウインク
そして帰りの車でコテンzzz

{30010B8C-58FF-437F-BA5D-697DF33992D8}

楽しかった思い出をエネルギーに、明日は仕事復帰2日目アセアセ
頑張りまーすアップ