今日はGWの合間の平日。そして仕事復帰2日目。

ところがまた朝から調子の悪そうなポーアセアセ
元気なんだけれど、咳がぶり返してアセアセ 昨日ちょっと無理したのかなーーガーン
実は今週仕事復帰の日もポーは体調不良で、
その日も今日もGWの関係で夫が休みだったのでお願いできたけど、
もし普通に夫が仕事だったら、私まだ仕事復帰できてなかったということにガーン
おそろしや子どもの風邪………

昼過ぎに測ったときは微熱程度だったらしいのに、
私が帰っきておっぱいあげていたら、なんだかもっと体が熱いびっくり
測ったら8度5分超えびっくり

急いで病院に連れて行きました…
ただの風邪でしょうということでしたが、心配です。
いよいよ来週から本格的に保育園ということもあり…
土日で良くなるといいなぁショボーン


にほんブログ村に参加してみました☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村