ポーが第一歩、歩きました!!
ふるふるしながら、片足を前に。
10ヶ月での第一歩。

実は私以外の前ですでに歩いた情報あったのですが(しかも3歩程)
私の前でははじめてでした。 

つかまり立ちが早かったし、一人で立つのも大好きなようだったので、
もっと早いかなくらい思ってたのですが、ずっと移動はハイハイで。
今回の長患いで身のこなしが軽くなったのかな?
今回の風邪では色々変化があったので、また書きます。

でもまだハイハイの方が楽らしく、あんまりチャレンジしません。
ハイハイするほどでもない距離まで行って呼ぶと、
歩いてみようと思うみたいだけど…
サボらずチャレンジしてください!ガーン

まあ、歩いたら歩いたでまた大変なのかな~アセアセ
部屋のレイアウト考えないとアセアセ