ずいぶん間があいてしまいました。
理由はポーの風邪………ではなく、母である私の風邪ですアセアセ

喉が痛いなーと数日思っていて、ある日仕事から帰って測ったら、
なんと8度8分まであがっておりましたガーン
そこから数日、朝には7度台に下がり、仕事に行き、
夜あがるという感じで、ブログをかける通勤電車の中では、
しばらく基本的にぐったりしていましたショボーン

そんな、アラフォーで体力低下著しい母を尻目に、
子どもはちょっとずつ丈夫になってきたように思います。
少し咳が出たり鼻水が出たりしても、そこから悪化せず持ちこたえて、
熱もすぐには出なくなりました。

…………とは言え最後の呼び出しはいつだったかなと見直したら、
まだ1ヶ月経ってなかったアセアセ
でも月の半分休んでたようなはじめの頃に比べたら全然です。
先週、今週は保育園皆勤賞。ありがたい!!

ポー、弱った母を気づかってか?オムツを履かせようとしてくれました(笑)

{FFB37971-B721-470D-88D9-2D03C3349FA2}

もう、介護かな?
まだそこまでは大丈夫ですえー