すっかりブログご無沙汰していたのですが、Amebaアプリは使っていたら、

2年前のあなたの記事っていうので、おかあさんといっしょファミリーコンサートの記事が出てきた…!

2年ぶりの今日も、行ってきましたよーー!

スペシャルステージは毎年行ってるけど、ファミリーコンサートは2年ぶり2度目と、
我が家、サヨナラのときだけ当たる法則?
だいすけお兄さんに続き、よしお兄さんとりさお姉さんも送ってきましたー!
まだ今日は初日だったので、感想とか書けないけど、ネタバレにならないように画像一個はさんで、セトリのせときます…!
見たい人は下に送って見て下さい!


新体操兄姉パネルと一緒に…!













セトリ

全部終わってブログを思い出したら感想書きます。
とにかく最後の流れは圧巻…!