久しぶりにブログを思い出して更新してみます。

去年の春に転職し、希望していた職に就けました。
前の仕事もやりがいはあるものだったけれど、
子育てしながら十分やるにはなかなか難しいもので。

同じ専門だけれど、時間に自由のきく職種にずっとかわりたくて、
何年もコツコツと就職活動していたことがやっと報われました。

おかげでポーと過ごせる時間は増えました。
その分色々喧嘩もある滝汗

昨日が仕事始めで仕事だったのですが、
今日はまたお休みデーなので、
昨日から保育園復帰したポーにごめんねと思いつつ、
(もう年少年齢なので、9時-16時半は連れてきてくださいと言われてる)
一人で美容室と映画へ〜

ちょっと自分時間も楽しめるようになったので、また時々更新したいです。