渋谷LOOP annex【daylight moon】
歌ってきました(≧▽≦)

昼間のイベントは初めてでしたが
直前で取り置きがばばっと入ってくれて
お陰様で沢山の皆さんに聴いていただきました!!
本当にありがとうございました(T-T)



久しぶりのライブハウスと言うことで
緊張もありましたが
SOONERSの二人に支えられ
気持ち良く演奏出来ました(≧▽≦)

セットリスト
1.雨上がり虹の花
2.夏の大三角形
3.幸せの木の実
4.ハレルヤ(カバー)
5.憧れ
アンコール
丸で四角で



初めてのお客さんも沢山残ってくれて
温かい拍手、とっても嬉しかったです♪

写真を撮ってくれた
マックパパさん♪ありがとうございます爆笑






また、対バンでお初のririy*monaさん♪
隣町の中標津町出身と言うことで
楽屋での地元トークが楽しかったです!



歌声も、曲の世界観も
透明感があって素敵でした(*^_^*)
またご一緒したいアーティストさんです♪
って言うか地元でやれると楽しそう♪








後、渋谷LOOP annexの五十嵐さん!!
凄く良くしてもらってましたが
何と9月一杯でLOOPから離れてしまうらしくかなりショック&寂しいです(T-T)

良いタイミングで声をかけて貰って
本当にありがとうございました(≧▽≦)





LOOPのPAさん達と♪



物販でエナちゃんと爆笑ラブラブ



後、美馬ちゃんも見に来てくれてたけど
写真撮りわすれたアセアセ
美馬ちゃんも本当にありがとう!!





もっともっと良いステージが出来るように
まだまだ頑張ります(≧▽≦)