昨日の陽気は異常だったなぁ。
12月なのにコート無しで出歩けるなんて。

二日間ほど北海道の実家から
母が来て泊まってました。



子供達が大喜びするのはわかるのだが
柴犬のピート君まで喜んでた犬ラブラブ

母と会うのは4年ぶりなのに
覚えているなんて
本当にびっくりでしたびっくり

同じ匂いがするのかな?
でも、父の時はダメだったのよね。

で、昨日さちまると空港まで見送り。

で、その後にエッグタルト屋さんでお茶照れ

今度は来年の春あたり
家族で北海道に行きたいなぁ。




さて、話は変わりまして
今年最後のライブ音符



Music Sign in安城!!!
この日の出演者は忍足亜希子さん、三浦剛、SOONERS、フジモトタカコ 、と
コンパクトながらも最強のダブル夫婦でやっちゃいます爆笑ラブラブ

愛知県安城市は亜希子さんのホームらしく
チケットの売れ行きが好調で
残り数十枚とか!!!

お近くの方で興味のある方は
是非お急ぎでチケットをゲットして下さいませウインク