Music Sign in 安城
沢山の方々に来て頂き
本当にありがとうございます爆笑ラブラブ


8割が初めての方。
そして2割が聾者。
その中には盲聾の方も居て。

そんな殆どアウェイな場所なのに
ステージと客席が一つになっていましたおねがい


今回、ライブの企画から全ての準備をしてくれたのが
モンキーハートパーティーでもお世話になってる
ティンクの皆様。

代表のまーぴぃ、mieさんを筆頭に
温かい、優しいし気持ちが
出演者にも伝わり
楽屋も、リハーサルも、本番も
終始和やかに過ごせました。

そんな心地よさが
自然と会場を包み込み
その一体感に繋がったんだと思います。

ティンクの皆様に感謝ですラブラブ
本当にありがとうございましたキラキラ










ライブでは初めて「Juliet」をSOONERSの圭くんと二人で歌いましたおねがい

いつもはダイナマイトしゃかりきサーカスさんが
歌っているんですが
三人のコーラスを二人バージョンにしたり
圭くんは演奏もしながらの歌だったり
自分は亜希子さんのガイドの手話(タイミングを測るための)もやったりと

かなり練習を重ねて、披露しました爆笑

やー本番が一番上手く歌えました!!!
それが一番嬉しかったですラブラブ
お客さんもアッコさんとつよぽんの手話を
食い入るように見つめていて

本当にあの場に自分も参加できて良かったです照れ






また機会があれば
ティンクの皆様と一緒にやりたいです!!

ありがとうございました照れラブラブラブラブ