本日は長女ふみちゃんのお誕生日です😊
9歳になりました💕💕



お誕生会は昨日、ガジャ家とさちまると
みんなで集まってお祝いしました🎁



3年生くらいから女の子は難しくなると
先輩ママさんから聴いてましたが
うちの子はまだまだ素直で優しい子😊💕

さっそくプレゼントでもらったすみっこぐらしのゲームをピコピコやってます。



そして、本日は小杉フードフェスです!!
雨が降ったり止んだりしてますが
土砂降りにならない限り演奏しますので
みなさんもカッパ着用で
飲んで食べて楽しみましょう😆✨

SOONERSのステージは18時から
フジモトタカコも最初から最後まで
一緒に歌いますので是非ぜひ
お近くの方はお集まりください😆