昨日今日のお話。

 

昨日はオンラインシェア会に参加させていただきました♡

 

 

 

 

☑︎自己紹介
☑︎近況報告

☑︎悩み

☑︎来年やりたいこと

 

 

そんな話を参加者の皆様と順番に。

 

改めて言語化することによって見えてくることがあり、悩みも聞いていただけてアドバイスいただけて、改善点も明確になってきました。

 

 

「来年やりたいこと」

 

 

1番最初にお話させていただいたのが

「新たなる学びを活動の中で実践したい」

 

独学でやったきたことに限界を感じ、学びの投資をして今月しっかりと学ぶ機会を設けました。

 

 

そこを来年はしっかりと活かしたいなという話をしました。

(どんな学びかは、また改めて^^)

 

 

 

 

そしてもう1つ

 

「マッチングアプリみたいになりたい」

 

完全に迷言です。苦笑

 

そもそもマッチングアプリを使ったことがないので、勝手なイメージで言葉にしちゃってます。苦笑
(勝手にごめんなさい><)

 

 

 

伝えたかったことは、私が今までの活動の中で出会った、大好きな皆様同士が繋がるきっかけになりたいということ。

 

 

交流会やシェア会をきっかけにSNSでつながり、フォローしあったりメッセージやコメントを送ったり

そんな様子を陰ながら見てきて、勝手に密かに喜んでおりました。(ほんと勝手ですね^^;)

 

 

 

この方とこの方はきっと好きなものが一緒で考え方も似てて相性がいいだろうな♡

 

そういうのってほんとに直感なのですが、感じたりもして。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド講師、作家って基本的には1人。

会社、組織とは違います。

 

仲間がいて、誰かに相談できること、共感できること、励まし合えることってとても大切なことだなと思います。

 

 

 

そんな出会いのきっかけを来年は沢山作っていきたい。

 

 

そんな想いを伝えた昨日からの今日。

 

 

私がご紹介させていただいた方々が繋がり、より交流を深めていらっしゃるというお話がきけて♡

 

昨日の迷言が実際にカタチになっていることが本当に嬉しくて。

 

 

 

今感じてる想いを今のうちに綴っておきたいなと思い、こんな時間ですがブログを書いております。

 

 

 

この迷言を実現させるために、来年具体的に何ができるのか、考えたいなと思います♡

嬉しすぎるサプライズギフト♡

 

ありがとうございました^^