おはようございます


『Porte-Bonheur』

JSAアイシングクッキー認定講師AKOです 好


認定講座 レッスンリポート


《Lesson 3》

シルエットに細かいレース、キルティングなど

初めての技術習得にワクワクされていました




イニシャルが線が細く難しく苦戦されていましたが
根気強く納得いくまで何個も作成していましたね!


テキストを見てレースもこんなに種類があるんですか⁈
可愛い~とパイピングボードでしっかり練習

いよいよクッキーにデザインしていきます



♡ E様の作品
{3A69DF8E-8E77-4B48-A625-7F281CF13760:01}



♡ T様の作品
{12DF79B5-FDAE-4302-8EF1-E70C20FADC2C:01}



♡ M様の作品
{B0BC6D26-4D5F-4CF3-8B36-16F448652A0D:01}



みなさま集中~
繊細なレース、CSレース、綺麗に仕上がりましたね


キルティングはダブルラインを真っ直ぐ重ねて、十時に重なる部分は筆でしっかり処理してから、陥没させない為にクルクル回してくださいね~‼︎


E様ちょっぴり陥没とっても悔しがっていましたね
でも、キルティング自体プックリ感もありとっても綺麗でしたよ!
この悔しさが必ず次へのステップにも繋がります‼︎


みなさま頑張り屋さんなので必ず伸びますよ~ 
頑張りましょ~!


次のレポはお花絞です