おはようございます


『Porte-Bonheur』

JSAアイシングクッキー認定講師AKOです 好


8月26日

ついに

私の所属する JSA 日本サロネーゼ協会より

アイシング本第2弾
『フレンチアンティークなアイシングクッキー』

が発売されることになりました


先日、JSA日本サロネーゼ協会 のBlogにて

桔梗理事から発表されております‼︎



JSA桔梗先生のBlog


 

{B3ACCDDD-5D60-4740-B099-36863FA9BA83:01}



うわぁ

表紙を見るだけでも気分が上がりますね~


JSAに所属する講師陣の素敵な素敵な力作


初心者の方はもちろん、経験者の方にも大満足頂ける
最新テクニックがい~っぱいつまっており
スキルアップ・ブラッシュアップに役立つ1冊が完成したそうです



思い返すと…


第一弾が発売された頃はまだ資格を取得しておらず、凄いな~、こんなアイシングクッキーが作れたらいいな~と思っていました



昨年10月に資格を取得してから半年

アイシングクッキー本 第2弾 の作品募集があり


無理だろうな…


でもでも


こんな機会めったにない


最初から諦めてはもったいない

ダメもとでいいからまずは挑戦してみよう 



短い期間でしたが夜な夜な頑張りました




そして、なんとなんと選んで頂けたのです‼︎


掲載のご連絡頂けた時には

もうもう信じられない程嬉しくて涙が出そうでした 



ご連絡頂いた後も大忙しでしたが


こんな貴重な経験をさせて頂いたことに感謝感激 



手元に届くまで後3日 ワクワクドキドキ



他の先生方の素敵な作品を見て

また色々勉強出来るのが今からとっても楽しみです