こんにちは


『Porte-Bonheur』

JSAアイシングクッキー認定講師AKOです 好 


息子の幼稚園入園、お引越し、誕生日、色々なことが重なりすっかりご無沙汰してしまいました


気がつけばすっかり秋になり…秋晴れで空気も澄んで気持ちの良い日が続いていますね


10月3日 息子も気がつけば3歳に


そして


わたしがJSAにてアイシングクッキー講師資格を取得して丁度1年経ちました


この一年色々あったなぁ

息子の成長はもちろん、わたしにとってはアイシングクッキーの世界が広がり、新しい出会いや刺激を受けられ充実した1年でした


さて、まだお引越し真っ只中

息子の誕生日3日はダンボールに埋もれてます

まだ引越し準備も夜な夜なしていて

でもでも

やっぱりちゃんとお祝いしてあげたぁいと

夜中2時30スタート終わりは7時

でも何とか息子が起きるまでに終わりました~

去年もトーマスだったけど同じくまだ大好きなのでトーマスに!


色々凝りたかったけどこれが限界…

息子くん来年は頑張るよ~


ということで…



{9259F4D3-C545-4D19-A5BC-7AA0B719A175:01}


こんな感じです!
あ~トーマス、パーシー、何故立てかけなかったんだろぅ

一応、プレゼントBOXに入れて


{429EB0C9-CB32-495F-BD61-DB56B4407B9A:01}


そして、新居の壁紙にトーマスバナーを貼り


{24D547BA-5595-4EDC-A523-B8F4EAED7162:01}



トーマス尽くしのB.Dお祝いしましたよ!

息子くんは大はしゃぎ 
良かった良かった!

さて、ダンボール片付け頑張るぞ~


また心機一転、これからは江東区で楽しく過ごしていけたらなぁと思います!

これからも変わらずどうぞよろしくお願い致します