先日ロンドンは雪が降りぐっと冷え込みました。

道に☃️がちらほら


アイシングクッキーレッスンの日は
幸いお天気にも恵まれホッ


今回のレッスンみなさま初めての方々

最初の難関クッキーを縁取りをする線
なかなか真っ直ぐにひけません〜

と、練習台で何度も練習し臨んで下さいました!

5枚仕上げるうちにどんどん上手になっていましたね


T.U様
{051D3776-9A3E-4FC3-8220-85142589074E}


お仕事でお忙しい中半休をとって参加してくださいました!
❄️ぷっくりライン綺麗にひけてましたね

なんとパン教室、日本料理教室もされているとのことでクグロフの差入れを下さいました
とても美味しいクグロフご馳走様でした!


Y.H様
{501365E0-B731-4530-ADA2-DA1D9BCF0509}


ベースを滑らかに塗るのがお上手でしたね
クリスマスは日本に一時帰国される際に持って帰りたいと!
とっても喜んで下さり嬉しい限りです✨


Y.U様
{001EBA2E-3173-42E8-90AF-810CF5938D3E}


マフラーのぷっくり加減が立体的で可愛らしく仕上がりましたね⛄️

 

同じデザインのものを作ってもアラザンの置き方やお顔の表情で個性が出ますね!



皆様、とっても可愛く仕上がりました



可愛すぎて食べられない〜


わかりますわかりますっ‼︎

わたしも最初に作った時自分で作れた事に感動し食べられませんでした!

最初だけではないかな、、


自分で作って楽しい♬

プレゼントしても喜ばれるアイシングクッキー♬


また是非やってみたいとのお声も頂きとても嬉しく思います

 


Mixbをご覧になりお問い合わせ下さった方

EmmageゆみちゃんのBlogをご覧になりお問い合わせ下さった方


ご参加頂き皆様ありがとうございました