満開のコスモス♪藤原宮跡へ! | バビロン軍団とゆかいなポメ達

満開のコスモス♪藤原宮跡へ!

おはようございます。

本来なら浜松のキャンプを
先にupしないといけないんですけど

昨日見たコスモスが
満開でキレイだったので
旬なところで❗
こちらを先にupしたいと思いますキャハハ

場所は藤原宮跡





最高のお天気で
昼間は汗ばむくらい

暑くて暑くて
ご一緒したミルちゃんもバテバテ汗

あれっ?
航くん後ろに隠れちゃったよえ゛!

やっと並べたおんぷ

場所移動して
航くん抜きならばっちりやん!!

家族写真は
航くんじっとしてるはずもなく汗

ばぁちゃん遊ぼ~おんぷ

あっちにワンワンいる~おんぷ
と、こんな調子でじゅる・・

みんな、ごめんでつじゅる・・

はじめてのコスモスは
いかがかな?

くんくん‥

ぶふぁ~

いい香りでつおんぷ

お猿期、航くん
きちゃないお顔がまた可愛ゆすキャハハ

このあと
美絵お姉ちゃん家と合流して
少し撮影会して

ランチタイムに間に合うよう
「だいこくや」さんへGO


こちらで
ポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンfamilyと
待ち合わせですよ!!

つづく~