ランチとおやつ祭り♪ | バビロン軍団とゆかいなポメ達

ランチとおやつ祭り♪

藤原宮跡 コスモス♪の続きですおんぷ

ランチタイムに間に合うよう
だいこくやさんへGO


お腹すいた~!!
着いて直ぐにランチをオーダーキャハハ

男ミラノ風カツ

と、長女Dやっぱりハンバーグおんぷ

だいこくやさんのランチ
どれも美味しいおんぷ

ちょうど食べ終わった頃に
淡路に行っていらした
ポメはうす♪のみなさんが到着おんぷ


わんこ達にと作った
おいもボーロとササミの燻製で
おやつ祭りおんぷ
(写真は美絵お姉ちゃんのお借りしました)

においにつられて

じ~っI

おとなしいミルちゃんまで汗

うまうま~
みんなパクパク食べてくれて
良かったよニコちゃん

もうないでつか?

食べすぎたらダメだからね~汗
またおうち帰ってもらってね。

大黒屋さんが撮ってくださったお写真。
(これもお借りしました)
4family16ポメ~!!

航くんが切れちゃってるから
マスターとピース


ゲストハウスもヨロシクね~おんぷ
可愛い宣伝部長さんLOVE


夕方このメンバーで
再び藤原宮跡コスモスへGO

つづく‥