こんばんはぽってり苺

愛する旦那さまは弁護士スーツハート
節約妊活主婦のぽめこですニコ



D14に
今周期2回目の卵胞チェックへ
行ってきましたヒヨコ



エコーと採血をして


お父さん今日タイミングですね!


ニコはい〜!


お父さん次は生理がきたら
また10日目に来てください〜!


ニコはい〜!



と、あっという間に終了ふんわり風船ハート




この日は
よく診てくれる若い男性医師が
マスクしてなかったんですが…

なかなか可愛い顔してた照れきゃハート



この人に
パッカーンしてるなんて(/ω\)ピンクハート
と今さら照れてしまいましたチュー


相手は沢山診てて
慣れっこでしょうけどね〜OK



{129E8BA4-153A-4038-9485-13ED7019BFC5}
↑ホットゆずでほっこり照れコーヒー





ところで
みなさまの旦那さまは
お休みと診察日がかぶった時
一緒についてきてくれますか?



うちの夫は
ついてくる気配ナシです宇宙人くんもやもや



クリニックは女性ばっかりだし
まだタイミング指導だから
ついてこなくて良いんだけど

「一緒に行く?」
の一言が欲しいなと思ったりお願いキラキラ
←わがままハート



ステップアップしたら
また変わってくるのかなハート
次回までタイミングの予定ですニコ



今周期妊娠しますっお願い乙女のトキメキ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたリボン


ぽめこニコ



おすすめお小遣いサイト

♡ポイントタウン♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
累計112,000円換金しました

♡マクロミル♡
マクロミルへ登録
累計22,500円換金しました

アンケートやゲームでお小遣い

検索するだけでお小遣い

♡メルカリ招待コード♡
MAZWHB
300円分のポイントがもらえます


ランキング参加中
ポチッと応援お願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ