こんばんはおすましペガサス

愛する旦那さまは弁護士スーツ
節約妊活主婦のぽめこですニコ



今日はホワイトデーリボン

ですが…
我が夫は出張のため
ひとりぼっちでーす笑い泣き



去年は
ホワイトデーを忘れた夫…バイキンくん



今年も出張だし
忘れてるかと思ってたら…

ゆうべ日付が変わってから
プレゼントくれましたラブハート



やはり人間は
失敗から学ぶのですね〜ニコニコ
(↑自分はバレンタインに大したものあげてないくせに上から照れw)


{FB797D6F-28B4-4B0C-B59E-1BB5F1A16000}



ありがたやハート




今日はひとりだし
ごはん作るのおっくうだったので
外食にしちゃいましたもぐもぐラブラブ


{A3A313AA-7E7D-4729-A392-C608CA95C2D6}



ホワイトデーだからか
カップルたくさんだったけど
ひとりでもへっちゃらです照れ



この前は
ひとりで鳥貴族へ行きましたよチュー生ビール




ひとりでできることが
どんどん増えてきて
寂しいような嬉しいようなドーナツ



ひとりの時の
おすすめの過ごし方があれば
ぜひ教えてくださいハイヒール



お読みくださり
ありがとうございました乙女のトキメキ



ぽめこニコ




おすすめお小遣いサイト

♡ポイントタウン♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

♡マクロミル♡
マクロミルへ登録



♡メルカリ招待コード♡
MAZWHB
300円分のポイントがもらえます


ランキング参加中
ポチッと応援お願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ