アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

ご迷惑をおかけして申し訳ございません

(アトリエ教室開講と同時に

大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は2019年10月で終了しました)

 

 

先日アトリエ初ドキドキの取材

神奈川新聞さんの取材と撮影が行われました

 

 

 

数日前からソワソワ

 

 

 

取材に来ていただいた方はワンコ大好きな女性

生徒さんも含めて笑いの絶えない現場

 

 

いいねいいね

犬好きさんの会話は本当に楽しい

みんなが楽しいっていいね

 

 

私にとっては楽しい取材でした

 

 

生徒さんの気遣いご協力に心から感謝しています

本当にありがとうございます

 

 

 

 

取材に関わっていただいたすべての方にありがとうございます

 

 

 

2020年1月18日(土)発売の神奈川新聞

もふもふ企画

見開き2面カラーでアトリエ教室が掲載されます

 

コンビニとかで発売されるそうです

神奈川県と東京都(一部)にお住いの方

良かったら見てください

 

 

 

ガーン

小次郎が・・・事件を起こしました

 

 

途中

スタッフ犬の小次郎を撮影してもらおうと思ってアトリエに連れてきたけど・・・

いい子出来ませんでしたあせる

 

 

 

1歳過ぎて、ポメ軍団(6匹)の末っ子

『かわいいね~』と言われるのが大好き

ポメ軍団と私少し甘やかしてしまっていたみたいで

 

 

 

 

自転車の箱乗りしている時はテンションが高くて、どんな人に声をかけてもらっても友好的

 

ショルダーバッグに入っていると安心するみたいで初めての人にも好意的

 

手をぺろぺろ舐めて友好的いい子に出来ますが

 

 

 

床に降ろされると一気に不安になってしまって怖さMAX

 

 

 

取材当日

アトリエに2~3回しか連れてきたことがなくて怖さが勝ってしまって

 

 

 

なんと!記者さんに威嚇してしまいましたガーン

 

記者さんご実家にワンちゃんがいてワンコを知っている方で犬の扱いも慣れている方

小次郎に気を使っていただいて

『しつこくしちゃってごめんね』

 

私は・・・あぁーやってしまった・・・

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

私が悪いんです・・・

プロとして最悪です・・・

 

 

 

 

小次郎の内弁慶少しづつ改善しないと後がないなぁ~

あぁ~なんてこった・・・

 

 

 

 

 

緊張したのか

夜、疲れてしまった小次郎早々爆睡でした

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

ぼくちん、もともといい子だよ!頑張ってもっといい子になるよ

 

と言っていますが・・・大丈夫?かなぁ

母は心配です。。。

あぁ~。。。

 

 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

日常を少し忘れて一緒に羊毛フェルトやりませんか?

 

少人数制のレッスンです

 

リアル羊毛フェルト教室皆さんからの

 

お問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅo横浜教室(初心者の方大歓迎)

こちら横浜教室詳細

 

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

 

長津田教室と大和教室は2019年10月で終了しました

長津田教室カットコースレッスンはアトリエ教室で継続いたします

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室    1席空あり

(第2水曜日1席空あり・第4火曜日満席)

・新百合ヶ丘教室  1席空あり

・横浜教室      1席空あり

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

東京都美術館 出展作品 ポメラニアン
作品名 『ボス犬、愛のムチ』

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ