アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

ご迷惑をおかけして申し訳ございません

(アトリエ教室開講と同時に、大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は9月で終了しました)

 

 

大丈夫!!誰がやっても失敗知らず

本郷 ちえみオリジナルプードルマスコットキット

埋め込んだ毛が抜けづらい方法で作るキット

 

初回、不安を少しでも解消してもらうために遊び感覚でオリジナルマスコットを制作していただきたいと思ってキットをおつくりしました

 

 

 

 

上差し遊び感覚

完成度を気にする制作ではなくて楽しんでいただくキット

楽しくなければ上手になりません

でも、リアル羊毛教室らしい仕上がりになります

 

 

 

≪キットのセット内容≫

1ベースのお顔(芯になります)

 

2目と鼻

 

3埋め込む羊毛(4色から選んでいただきます)

色が分かりずらいですが上から

シルバー、ホワイト、レッド、アプリコット

 

4ベースの羊毛

 

※ 1(最初の画像)をベースに目と鼻を付けて羊毛を刺して作り上げていきます

誰がやっても失敗しません!!

 

 

上矢印コチラが見本品(リボンは含まれません)

 

実際のマスコットちゃんは一回り小さくなりますので1回のレッスンで出来上がります

ご安心ください

 

 

<参考>

新百合ヶ丘教室

S様の作品

レッスン後ご自宅で制作

リボンとチャームで豪華に可愛く制作されました

 

お目目クリクリで本当に可愛くて写真を撮らせていただきました

 

S様ありがとうございます

 

 

 

新百合ヶ丘教室

S様

ご自宅に帰ってご主人様が「かわいい!」と言ってビックリされていたそうです

ご主人様がびっくりされたお気持ちわかります。とってもかわいいです

今は、大事にケースに入れて飾られているそうですふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

横浜教室

Y様とA様

横浜教室でもかわいこちゃんが出来上がっていますよ

 

 

皆さんそれぞれ好みのお顔の子が出来上がっています

みんな可愛いです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

日常を少し忘れて一緒に羊毛フェルトやりませんか?

 

少人数制のレッスンです

 

リアル羊毛フェルト教室皆さんからの

 

お問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅo横浜教室(初心者の方大歓迎)

こちら横浜教室詳細

 

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

長津田教室と大和教室は2019年10月で終了しました

長津田教室カットコースレッスンはアトリエ教室で継続いたします

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室    1席空あり

(第2水曜日1席空あり・第4火曜日満席)

・新百合ヶ丘教室  1席空あり

 

 

 

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

東京都美術館 出展作品 ポメラニアン
作品名 『ボス犬、愛のムチ』

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ