ドッグサロンは、当然のように31日も仕事

今も仕事中

 

心の中では来年こそは、は休みたいなーと思いながら

年末に来年の年末予約をいただいて

『来年も頑張らないと』と思うこと20年

 

 

 

信用して予約いただけて幸せなことです

 

 

それでも、来年は元旦は休んで2日から仕事

 

 

 

 

 

正月くらい休みたい・・・と心の中で思いながら・・・

 

 

 

いやいや、やっぱり仕事をしないと!

 

仕事をして

1年間の感謝をお客様にお伝えする

 

 

 

 

 

このことをしないで休んだら

その時は、仕事を辞める時

と決めてます

 

 

 

 

羊毛の仕事は

来年は原点に返って羊毛作家らしく作品作り専念して

同時に、

羊毛教室の仕事を増やす予定

 

 

あ~~一年過ぎるのが早すぎるよ~~

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

月子ばあちゃん15歳も元気にお正月が迎えられそうです