アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

ご迷惑をおかけして申し訳ございません

(アトリエ教室開講と同時に、大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は9月で終了しました)

 

 

 

マジックボールって本当にすごい!

 

ワンちゃんがいるお家に絶対あった方がいい

本当に臭いが消えます

 

最初は疑ってました。

えーー、水で除菌?消臭?ウソでしょ・・・と思っていたんですが

 

定価は¥40,000くらい高いけど、たまたま安くなっていて空気清浄機と変らない価格

返品前提で買ってみた。

 

2~3日使ってみると『臭いがない』

 

居間に犬のトイレがあるのでどうしても仕事からっ戻った時とか臭いを感じていました

空気清浄機を置いていても感じてて、しょうがないのかなと思ってましたが

 

マジックボール使い始めてすぐに本当に臭いが消えたことを感じても~ビックリ

 

試す価値ありですよ~~

上矢印マジックボール本体と箱

パールピンクの蓋を開けて水を入れます

上矢印セット内容

青いボトルがソリューションというもの

このソリューションがウイルス抑制、除菌、消臭をするもの

アロマ入りなので香りが心地いいです

だけど、微香なのでアロマの香りは数時間で消えてしまいます

 

 

 

あと、ソリューションってすごく多くて20種類以上あります

好きな香りのソリューションを見つけて使ってます

左から(フルーティーアップル、タンジェリン、セントフリー、ベリーローズ)

今一番気に入っているのが一番左のフルーティーアップル

リンゴのさわやかな香りがします

 

このほかに、たばこ用のソリューションと花粉用もありま

 

花粉症の私は花粉用のソリューション絶対に買います

 

少し高いけど・・・

 

 

 

 

 

我が家では、リビングと玄関、アトリエで使ってます

リビングでは、白の本体使用

アトリエでこんな感じで使ってます

 

玄関は、コチラ↓↓

 

ライトがおしゃれでしょ

 

ちなみに私はショップチャンネルで3セット買いました

定価は高いけど定期的に安くやるからチェックしてみてね

 

年末に1セット追加で買いましたが

定価¥41,000くらいのところ¥11、800で買いました

 

気になる人は、検索してみてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リアル羊毛フェルト教室 生徒様募集中

 

少人数制のレッスンです

 

皆さんからのお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅo横浜教室(初心者の方大歓迎)

こちら横浜教室詳細

 

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

長津田教室と大和教室は2019年10月で終了しました

長津田教室カットコースレッスンはアトリエ教室で継続いたします

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室

第2水曜日 残1席

第4火曜日 満席

最終土曜日 空きあり    

 

・新百合ヶ丘教室 残1席 

 

・横浜教室 残1席

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

東京都美術館 出展作品 ポメラニアン
作品名 『ボス犬、愛のムチ』

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ