アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

(アトリエ教室開講と同時に、大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は2019年9月で終了しました)

 

 

(単なる私の怒りです 嫌な方はスルーしてください)

 

医療従事者のくせに大阪までライブに行って人に感染させるなんて医療従事者失格だと思う

 

ここまで不要不急の外出しないでって言ってるのに

 

馬鹿じゃないのって思う

 

 

 

鎌倉の女性熱があったのに船橋の息子の家に行ったとか・・・

 

毎日毎日ね、どうして当事者意識がないのか?呆れます

 

 

 

私なんて、2月の上旬の新宿の仕事を中止

 

1週間前の渋谷のセミナーの仕事を辞退しました

 

私は、そんな空気のよどんだ会場で話なんて出来ません

 

本当だったら渋谷のセミナーの仕事は主催者が中止するべきだと思ったくらい

 

 

 

よく少人数だから平気って言うけど、少人数って2~3人が限度でしょ

 

10人超したら少人数って言わないと思う

 

ましてや、狭い会場に100人以上集まるライブに参加なんて考えられない

 

ウイルス軽く見てるの?って聞きたくなる

 

 

長々と、ウイルス・菌・の怖さを経験して見えない恐怖と常にかかわってきた私からすると当事者意識の無さにウイルスより怖さを感じてしまいます

 

 

 

 

たった1日で、犬が10匹以上も死んでしまう。そんな日々が何日も続く苦しみとウイルスの恐怖想像つきますか?

その場に自分がいる恐怖想像つきますか?

と聞いてみたいです

 

 

 

ついつい我慢できなくてブログにぶちまけてしまいました

不愉快な思いをした方がいたらごめんなさい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リアル羊毛フェルト教室 生徒様募集中

 

少人数制のレッスンです

 

皆様からのお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅo横浜教室(初心者の方大歓迎)

こちら横浜教室詳細

 

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

長津田教室と大和教室は2019年10月で終了しました

長津田教室カットコースレッスンはアトリエ教室で継続いたします

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室

第2水曜日 残1席

第4火曜日 満席

最終土曜日 空きあり    

 

・新百合ヶ丘教室 残1席 

 

・横浜教室 残1席

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

東京都美術館 出展作品 ポメラニアン
作品名 『ボス犬、愛のムチ』

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ