アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

先日生徒様(M様)から台湾パイナップルを、お裾分けしていただきました

 

 

初めて食べてビックリ

甘くて、その甘さがさっぱりしてて喉に残らない

それでね、この芯上差しの部分

 

ここが一番美味しい!

芯が柔らかくて、甘くて、その甘さがマンゴーみたいなトロピカルな甘さ

マンゴー大好きな私にはたまらない贅沢な味

 

 

めっちゃくちゃ美味しくて

ほとんど1人で食べてしまいました

 

 

M様ありがとうございましたニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教室では生徒様を募集しています

少しでも気になりましたらお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

       

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室 

第1水曜日  残1席

第2水曜日  残1席  

第4火曜日  満席

最終土曜日 残1席

 

・アトリエ教室新規追加日程

第2日曜日  空あり

 

※アトリエ教室日程は、変更されることがあります。ご了承下さい

 

 

・新百合ヶ丘教室  残1席

 

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ