アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

ご迷惑をおかけして申し訳ございません

(アトリエ教室開講と同時に、大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は2019年9月で終了しました)


ワクチン接種1回目をしたのが先週の日曜日(7月11日)

 

そして今日(7月19日)接種から8日目の朝

左腕のかゆみで目が覚めて見て見ると赤い

少し赤いのとかゆみ腕が熱を持ってて熱い

この1週間体全体的に軽いかゆみが続いて軽い蕁麻疹が出てました

でも、ひどくないから薬を飲まないで我慢

 

 

 

それで更に2時間後

こんな感じに腫れてかゆくて我慢できない状態に悪化

 

 

更に2時間後

(モモちゃんが亡霊のように写ってます(笑))

そんなに変わっていないように見えますが更に腕が腫れあがってきて劇かゆ

熱の持ち方が異常

腕が熱い

こんなに強いかゆみが続くのは怖さを感じます

 

ここで我慢の限界

アレルギーのかゆみ止めを飲みました

多分夜、体が副交感神経に切り替わる頃かゆみが更に強くなると思う

 

 

 

明日1日症状が続いたら明後日病院に行ってきます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リアル羊毛フェルト教室 生徒様募集中

 

少人数制のレッスンです

 

皆様からのお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

       

 

イオンカルチャー湘南台教室は2021年3月で終了しました

 

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室 

第1水曜日  満席

第2水曜日  残1席  

第4火曜日  満席

最終土曜日  満席

 

・アトリエ教室新規追加日程

第2日曜日  空あり

 

※アトリエ教室日程は、変更されることがあります。ご了承下さい

 

 

・新百合ヶ丘教室  残1席