アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

ご迷惑をおかけして申し訳ございません

(アトリエ教室開講と同時に、大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は2019年9月で終了しました)

モデルナ接種から18日

モデルナアーム症状から10日目

 

2回目ワクチン接種予定日(8月8日)

 

 

 

結果から言うと、痒みと赤み腫れは継続中

 

 

 

【不思議に感じたこと】

今回の副反応で一番びっくりしたことは普通に接種後に副反応が起きたことは想定内

でも8日後モデルナアーム症状で不思議だったのが

腕の赤みと腫れが肘の少し上から肩まで腫れて横に境界線を引いたように腫れと

腫れてない部分がくっきり分かれてて不思議でした

普通アレルギーの境界線って、ぼやぁーってしてますよね

ほんとにマジックで赤く線を引いたようにハッキリしてたんです

今は治ってて境界線はぼやぁーとしてます

 

 

 

ただ、

・腕の熱さ

・腕の内側の腫れ

・体の倦怠感

・脇腹の違和感

・肩の違和感

は良くなってきました

 

今は、刺激を受けすぎたせいで更に皮膚が敏感になっていて何かが触れるだけで

痒みが強くなります

 

それと、夜から朝にかけて症状が悪化して昼間状態が落ち着くような毎日

 

 

 

 

結論から言うと

暫くの間完治することは無いと思います

多分このまま症状が改善しないまま2回目ワクチン接種して、また副反応に悩まされると考えてます

それでもワクチンやります!

守らないとね

私がいないと生きていけないワンコがいるので

だからまず最初に自分を守らないとね

 

 

神奈川県も過去最多の感染者だそうです

こんな怖い状況で『我慢の限界』って言って遊びまくって好き勝手してる人ニュースで見るけど

よくそんなこと出来るよね

罪悪感は無いのかな~と思ってしまいます

 

 

 

 

 

 

とりあえずモデルナアーム日記は今日で最後にしようと思います2回目ワクチン接種して副反応が悪化してきたらまたご報告します

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リアル羊毛フェルト教室 生徒様募集中

 

少人数制のレッスンです

 

皆様からのお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

       

 

イオンカルチャー湘南台教室は2021年3月で終了しました

 

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室 

第1水曜日  満席

第2水曜日  残1席  

第4火曜日  満席

最終土曜日  満席

 

・アトリエ教室新規追加日程

第2日曜日  空あり

 

※アトリエ教室日程は、変更されることがあります。ご了承下さい

 

 

・新百合ヶ丘教室  残1席

 

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

 

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ