アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

(アトリエ教室開講と同時に、大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は2019年9月で終了

横浜教室は2020年3月で終了しました)

これ我が家の小次郎下差しです

 

起きてる時の『舌チロ👅』も、寝てる時の『舌チロ👅』も、親ばかですが可愛いと思って写真をパチリ

 

 

でもでも、この子を作品にして舌チロしても「キャーかわいい~」にはならないんです(私の感覚)

飼い主としては感動するし大切な宝物になると思いますが・・・

 

 

何か?

何故か?

物足りない!

 

 

今までは技術の問題と思っていましたが 違う!!

 

やっぱり本物の生きてる生々しい感覚というのはハンドメイドで表現することは不可能なのか?

 

 

 

下差しこの子我が家の黒豆

 

 

この姿も生きてる子のリラックスした顔が可愛くてパチリ

 

でも、羊毛作品として制作しても『お腹を出して寝てる子ね』くらいにしか見えない

当然なんですけどね

作品にすると生々しくない!!

 

 

 

もしも、生々しさが増したら作品としてレベルアップすると思う

諦めずに少しづつそこを追及していきたい

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リアル羊毛フェルト教室 生徒様募集中

 

少人数制のレッスンです

 

皆様からのお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

         

 

 

長津田教室と大和教室は2019年10月で終了しました

横浜教室は2020年3月終了しました

長津田教室カットコースレッスンはアトリエ教室で継続いたします

 

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室 

第1水曜日  空あり

第2水曜日  残1席  

第4火曜日  満

最終土曜日  残2席

 

・アトリエ教室新規追加日程

第1日曜日  空あり

第3土曜日  空あり

※アトリエ教室日程は、変更されることがあります。ご了承下さい

 

 

・新百合ヶ丘教室  残1席

 

 

 

 

 

 

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

東京都美術館 出展作品 ポメラニアン
作品名 『ボス犬、愛のムチ』

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ