アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

(アトリエ教室開講と同時に、大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は2019年9月で終了

横浜教室は2020年3月で終了しました)

こんにちは

疲れが溜まってしまったのか

昨日から

職業病で持病の椎間板ヘルニアの痛みが強く出てきて

腰が痛くて痛くて

動く度に体に電気が流れるような痛みが走るから思うように仕事が出来なくて大変

痛み止めを飲んで何とか仕事をこなしてます

 

こんな状態なのに

かれんが!!

昨日の夜から下痢になってしまって

夜もお腹が痛くて何回も下痢しちゃって

胃にも影響して嘔吐もしちゃって

私も寝ること出来ずに朝になってしまった

 

 

かれんちゃん

朝になって薬を飲んで

夜寝れなかったから熟睡

 

そりゃぁ疲れるよね

大きく見えるかも知れませんが体重1.4キロ

また痩せてしまいそう

 

貧乏くさいですが(笑)
このワイヤーで作った簡易ハウスが
かれんちゃん専用ハウスなんです
 
簡易ハウスのはずが気に入ってしまってこのままになってしまいましたラブ
 
 
 
ハート元気な時のかれんちゃんハート
鏡に写る自分を見て『あなた誰?私のお家から出ていきなさい』と言って怒っているみたいです(笑)
 
早く良くなりますようにショボーン

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リアル羊毛フェルト教室 生徒様募集中

 

少人数制のレッスンです

 

皆様からのお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

         

 

 

長津田教室と大和教室は2019年10月で終了しました

横浜教室は2020年3月終了しました

長津田教室カットコースレッスンはアトリエ教室で継続いたします

 

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室 

第1水曜日  空あり

第2水曜日  残1席  

第4火曜日  満

最終土曜日 空あり

 

・アトリエ教室新規追加日程

第1日曜日  空あり

第3土曜日  空あり

※アトリエ教室日程は、変更されることがあります。ご了承下さい

 

 

・新百合ヶ丘教室  残1席

 

 

 

 

 

 

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

東京都美術館 出展作品 ポメラニアン
作品名 『ボス犬、愛のムチ』

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ