アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

(アトリエ教室開講と同時に、大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は2019年9月で終了

横浜教室は2020年3月で終了しました)

3月6日私の3回目ワクチン接種の日で

案の定副反応で夕方すぎくらいから

体の倦怠感

腕の痛み

きつい寒気

頭痛

がどんどん増して来て熱を計ったら

38.8℃

今までで一番高い

そんな状態の時急に、、、


月子が下痢!!

危機感MAX 

その後すぐ本当にすぐに

血便

間髪入れずに今度は

出血にしか見えない血便に移行この時の時間は夜11:00過ぎたくらい


とりあえず病院から常備薬でもらっている下痢止めを飲ませて血便が止まるのを待つことにしたけど止まらない


このまま、寝ることが出来ずに朝になって


私です

私の副反応

当然だけど安静にも出来ずに、月子のことで寝られないから

人生初、熱が39.1℃

本当は、体がフラフラ

でも人間って危機感を感じると動けるものですね



月子を病院に連れて行き

下痢止めの皮下注射と脱水症状が心配だったので補液50CCを入れてもらって

これで様子見


長年犬と一緒に生活していますが大量の出血のような血便は中々無い‼️

恐怖すら感じます

そして

案の定、こんな状態だから止まらないかもと思っていましたが血便止まらない

夜また病院に連れて行って皮下注射してもらいました


こんな状態が丸2日!

何とか下痢とまりました

良かった~と思っていたのもつかの間


今度は突然の雄叫びと同時にオシッコを漏らして

制御不能な行動をしだして、全く私の声が聞こえてなくて

更にポメ軍団の声も聞こえて無い

この時、神経症状と実感

菌かウイルスが脳に入った?

とか想像してショックで体の力が抜けて

ただ座りこんで月子を見てました

2時間くらいかなぁ


その時の映像


いつもは、こんなに早く徘徊しないんです

2時間くらい徘徊したら、突然座りこんで眠そうな顔になったのでベッドに寝かせました
この時は正気に戻ってて、すぐに寝てくれたので私も一緒に寝てしまった(1時間くらいかなぁ)


その後先生に連絡お腹は安定したけど神経症状が出たことを言ったら

老犬性脳神経障害発作だろうと・・・
血便が影響している可能性大で一過性の可能性もあるから様子見と言われて

私は副反応継続中
月子のことで寝てなくて倦怠感がすごくて冷静ではないからショックから抜け出せなくて

でも
39℃以上の熱も何とか2日間くらいで下がりました

結局1週間くらい3月6日(日)~12日(土)くらいまで寝ることが出来ない日々が続きましたが今(3月15日)現在脳障害発作は出ていません。こんなこともおきるんですね‼️

今日の月子


歩き疲れて落ち着いて寝てます

月子、あの血便でよくもちこたえたなあ
どっちにしても残された時間はあと少し
ギリギリまで生き抜いてほしい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リアル羊毛フェルト教室 生徒様募集中

 

少人数制のレッスンです

 

皆様からのお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

         

 

 

長津田教室と大和教室は2019年10月で終了しました

横浜教室は2020年3月終了しました

長津田教室カットコースレッスンはアトリエ教室で継続いたします

 

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室 

第1水曜日  空あり

第2水曜日  残1席  

第4火曜日  満

最終土曜日 空あり

 

・アトリエ教室新規追加日程

第1日曜日  空あり

(アトリエ教室日程は、変更されることがあります。ご了承下さい)

 

・新百合ヶ丘教室 

第3水曜日 満

 (ご希望がございましたら日程増やします)

 

 

 

 

 

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

東京都美術館 出展作品 ポメラニアン
作品名 『ボス犬、愛のムチ』

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ