アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

(アトリエ教室開講と同時に、大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は2019年9月で終了

横浜教室は2020年3月で終了しました)

新百合ヶ丘教室のS様の作品

リアル1作品目(植毛無し)

お祝いチワワ文太君出来上がりましたョ拍手

 

1前から画像

見ていただけると分かると思いますが、とっても丁寧に制作されました

1作品目だから、もっと軽~い気持ちでの制作でいいんですよ~って言ってたんですけどね~(笑)

とっても真面目な生徒様なんですニコニコ

 

 

2横向き画像

 

3後ろ向き画像

可愛い、文太ちゃん出来上がって良かったです

 

【私の気持ちとしては】                                           無事に完成してよかったなぁと思っています。                                  最初の頃、なかなかうまくニードルが扱えない時、心が折れてしまうのではないか?と気になっていました。                                                 でも、そんな思いとは裏腹にどんどん上手になられて今ではスムーズに制作されていて      『文ちゃん文ちゃん』と声をかけながら制作されているお姿が何とも微笑ましい         毎回楽しい時間を過ごさせていただいていました。本当に、作品完成おめでとうございます

 

次の作品は、植毛作品。引き続きチワワを制作されます

お疲れ様でした

次の作品も頑張ってくださいね

 

≪関連記事≫

生徒様の作品

①ふわっふわなパピヨンちゃん

②今にも動き出しそうなチワワちゃん

③プレゼントされた柴犬ちゃん

④一生懸命制作したチワワちゃん

⑤愛くるしいスコテッシュホールドちゃん

⑥クオリティー高いダックスちゃん

⑦かっこいい作品ジャーマンシェパード

⑧ベビーフェィスなチワワちゃん

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リアル羊毛フェルト教室 生徒様募集中

 

少人数制のレッスンです

 

皆様からのお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

       

 

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室 

第1水曜日  空あり

第2水曜日  残1席  

第4火曜日  満席

最終土曜日  空あり

 

・追加日程

新 第2木曜日 満席

 

※アトリエ教室日程は、変更されることがあります。ご了承下さい

 

 

・新百合ヶ丘教室  

第3水曜日  満

ご希望がございましたら日程を増やします。お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

東京都美術館 出展作品 ポメラニアン
作品名 『ボス犬、愛のムチ』

 

プードル ショーカット
コンチネンタルクリップ