【転載】  飼い主さん この仔を探していますか?   〜徳島県 | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

 

転載記事になります

お心当たりの方 おられませんか


 

「飼い主さん、この仔を捜してますか?この仔を近所で見かけた方いませんか?

~徳島県」

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-2568.html

 

 

 

2018年5月27日
徳島県徳島市春日3丁目の
春日公園付近でヨロヨロ歩いて
道路で立ち往生していたところを
保護されたそうです。


↑写真出展元:ツイッター http://bit.ly/2sj74ga

 


保護主の方は自宅で保護する事ができず
とても迷ったそうですが交通量の多い道路で
立ち往生して車に轢かれてしまいかねない状況だった為
止むを得ず保健所に連絡したそうです。


↑写真出展元:ツイッター http://bit.ly/2sj74ga

現在は保健所に収容されていますが
飼い主さんからの連絡を待っています。

飼い主さんが高齢の方や捜し方を知らない方の
可能性もあります。
近所でこの犬を見かけた方の目に
止まってくれればと思います。

このワンチャンの飼い主様をご存じないですか?
5/27春日公園付近の交通量の多い中道路で
立ち往生していた所を保護されました。
高齢で歩くのもやっとといった感じなので
近所の子だと思います。



心当たりのある方はご連絡お願いします




連絡先&記事元:ツイッター はるはるちび太んさん
http://bit.ly/2sj74ga

 

 

★ 長く放浪していたのでしょうか。

  健康状態が気になります。

  飼い主さんが見つかればいいのですが・・・。

  こういう投稿をみると本当に辛いです。