【転載】「茨城県動物指導センターでパルボが発生、古タオルなどを送ってあげてください」 | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

パルボが発生してしまったなんて・・・・

辛い・・・・。

 

記事元

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-3053.html

 

 

茨城動物指導センターで
パルボが発生してしまったそうです。
現在、センターは出入り禁止になっています。

いろいろな思惑や意見などあると
思いますが職員さんも懸命に努力されています。

まずは収容されている犬たちの為に
タオルなどを送ってあげてくれませんか?

よろしくお願いします。
送付先は下記に掲載されています。
 

-------------記事転載ここから------------

茨城動物指導センターで
バルボが発生してしまいました

色んな御指摘があるとは思いますが・・・
職員達は、必死に努力しているようです
御理解下さい



先ず私達が出来ること、
自分のペットに感染させないことです❗
ワクチンの接種が不可欠です
御自分のペットが、何種のどの銘柄のワクチンをしたのか
知っておいて下さい

今回のセンターでの発生は、
全頭ワクチン接種実施していての猛威でした

現在、センターへの出入りは禁止されています
手伝いに行くことも出来ません
なので、センターの犬猫の為に
御自宅の古タオル等を御手数ではございますが
送っていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します‼

〒309ー1606
茨城県 笠間市 日沢47
茨城県動物指導センター宛

------------記事転載ここまで--------------


記事元:フェイスブック http://bit.ly/2WNf4lZ