突撃おぽみと晩ごはん | だらろぐ

だらろぐ

わんこメインのだらだら日記

最近のぽみは食欲にムラっ気があるものの、来たばっかりの時よりは食いしん坊万歳になってきました。

特に、この写真。


{01EE2B5C-39C0-4E38-BEA6-CDC5C5155506}
にっこにこ!

なーんかこの顔、前の子もよくしてたよなぁ。



{71FC13FB-762D-4E5C-B347-B21417D2A169}
れたす!

{F951F25D-9B0A-45A2-A11F-25BC38CCCA2A}
あむあむ!

食いしん坊万歳とはいえ、まだまだおこちゃま。
芯は嫌いなようで、残します。
ただ前はカリカリもおいしいおかず(ウェットフード)をかけないと食べなかったのが、最近ではカリカリだけでも食べるようになってきました。
あとは、どこかしこにうんぴっぴを撒き散らしたり、ままのベッドにしっこするのをやめてくれたら最高なんだけどな〜〜〜〜!!


おまけ。

{72CA4A47-5B97-4FB1-992B-B6D8D6C4E889}
新しいぽみおもちゃ、導入!!

さ〜ぽみ遊ぼ〜〜〜〜!!!ボール遊びしよ〜〜〜〜〜〜!!!!!


{19ED5574-DEE5-46C0-A3F0-5D8F80A30102}
やだもん。


終了。
あ、青い棒の方はよく噛んでます。