しょっぱいしょっぱい | だらろぐ

だらろぐ

わんこメインのだらだら日記

最近のぽみはわがまま炸裂、あまたれ炸裂です。
帰ってくると「わぅわぅ〜〜〜!」といななきながら、わっちゃわっちゃとお出迎えしてきます。

んも〜あまたれでかわいいなぁ!

(おかえりおやつをせびってるだけとも言う)

日々わちゃついてるお陰で、かわいい写真があんまりありません。
変な写真とか面白い写真はドコノコにあげてるのでそっちを見てください笑

やっと見つけたかわいい写真…
{8EFA422B-3658-4C8C-A2EE-F6A7F3E44555}
顔がしょっぱいぽみ


{5A931EDD-8B68-4439-B869-9D24C451DD78}
カーテンの下から外を見てる(目隠ししてあるから見えないはずだけど)ぽみ


{1F75D7D7-4D1A-44A9-AF55-1BB2B49C31FF}
寝顔がしょっぱいぽみ


最近の我が家ではしょっぱい=かわいいになりつつあります。