おサボり中にあったこと | だらろぐ

だらろぐ

わんこメインのだらだら日記

最近はぽみのやんちゃっぷりに磨きがかかってきています。

{41B1EDA4-6086-47CE-AAD5-7CE9E570CB52}
「ぽみしらないもん」

本犬我関せずですが、鼻の頭に盛大にこさえた傷もやっと治ってきたのに、また今日ドアの下に突っ込んでいたようです。


{D73A4C16-F14A-4DE3-AE9E-6D52C96F0F6C}
ごはんをせびるから封を開けたけど、器が流しに入れっぱなしでどうしよう?!ってなってたらそのまま食べ始めた図。


{6514C156-8B8C-417A-AF43-EC9D963AD12C}
「さぶい」
2月の雪で犬は喜びかけまわるかな???って思ったら、ちょっと喜んではいるもののはしゃぎ回る程ではないと言いたげなぽみの図。

{D5DCEC1C-7CA9-4FE5-A80E-ADF913102689}
そして寒いから早く帰ろうとUターンした図。


{168ACFD3-C127-4DD4-B0D8-754EF9A6630A}
足跡かわいいね〜〜!って近所の人に言われたね。


{F86239B5-8AD2-4FF1-B72E-0779A8228C8F}
ここ最近で一番どデカイいたずら。
夏、扇風機買わないとねぇ、おぽみちゃん??



わがまま放題のおぽみですが、最近芸も覚えたんですよ。
ぽんぽん空いた人〜!は〜い!

まあ人じゃないんですけど。
そんでもって貰うもん貰ったらさっさとどっかいっちゃうんですけど〜!



🐾🐾🐾ドコノコやってます🐾🐾🐾
ブログはカメ更新ですが、ドコノコはダッシュしたカメぐらいの更新頻度です!