こんにちは。




5月に、初めてポーセラーツ教室にいってきました~\(^o^)/
アイシングクッキーの認定講師でもある、
Boudoirのまきさんのところに


ずっと楽しみにしていたレッスン


アイシングクッキーと同じで、ポーセラーツも楽しい


一回目から間があいてしまいましたが…
やっと今週、作品取りに♡そして、新しい作品も作って来ましたよ






初めての作品は…
{93B41257-A7C1-47EA-BF17-4AC84E30D661:01}

ヘアゴムを作りました~\(^o^)/
一つは、自分に
残りは、プレゼント

可愛くラッピングまでしてくれてました





そして、今回は…
悩みに悩んで(笑)大皿にチャレンジしました~\(^o^)/
なかなかいいんじゃないかな~
楽しい~(≧∇≦)私…こういうの大好き
ひとり黙々とやってたな(笑)


完成が楽しみ~




そして、今度の正月はこれで迎えたい
と、ポーセラーツやってみたいきっかけになったモノに次回からチャレンジしちゃいます


今から楽しみでどんなのにしようか妄想中(笑)




ちょっとずつ、イメージ固まってきたかな(*☻-☻*)




まきさん♡ありがとうございました
また、次回楽しみにしてまぁす
よろしくお願いします








pommeポム             ゆみ