東三河では

桜が満開の時期を迎えました桜**



わたしの家は豊川市ですが、


学生時代に通学路で使っていた「佐奈川」の堤防は、毎年本当に桜がきれいなんです...桜**


桜と菜の花がずーっと続く堤防を散歩するのが、この時期最高です!

夜にはライトアップもされますよー電気

お花見には、かなりおすすめスポットですラブラブ



はやくお花見したいなー...と考えながらのブログ投稿です(笑)







なぜお花見のことを考え出したかというと、こちら!!

トリハダ


最近入ってきた商品をボーっと見ていたら...

(仕事中にボーっとしている、というのは気にしないでください)

トリハダPOP


「サクラ」の香り...ドキドキ

これを見てから、お花見のことを考えています。




でも、このシャンプー本当にいい香りなんです(*^_^*)

頭皮や抜け毛・薄毛のトラブルが気になる方、必見です。


沖縄のミネラルたっぷりな、サクラの香りのシャンプー

ぜひお試しください~桜**キラキラ











グッと、女度をUPする、こちらもありますよ~口紅

チョーイー
チョーイーPOP


NAOMIさんは、このシャンプーに変えてから

「あれ?なんか、いい香りするね」

と、よく言われるようになったそうです!



ドキッと、振り返ってしまうような女性になりたいです...口紅キラキラ




皆様も、週末はお花見をお楽しみください!


いいお天気になりますように晴れ





スタッフ HOTARU