4月1日...

昨日からSNSでは、卒業と新たな旅立ちについての投稿が多く、春を感じています...*sakura*




そして、4月1日。



わたくしスタッフほたるも、株式会社CSNに入社いたしました笑さくら



今まではアルバイトとして、週に1度の出社でしたが、


これからはCSNスタッフとして、笑顔で皆様をお迎えいたします笑




社長・ゴッドハンドパーなおみさんと一緒に...ドキドキ(昨日のブログもご覧ください★)

坂上入社



アゲアゲ↑実はこの写真を撮るために、


二人で女優ライト(と勝手に呼んでいます)を何度も動かし光を集めて(笑)、


さらに直美さんは、筋力をフルに使って頑張ってくれました。


坂上入社直美さん腹筋


...何度見てもおもしろい写真です目ラブラブ永久保存版!





こんなお茶目で、いつでも全力。

笑顔と笑い声の絶えない直美さんについていきますドキドキ






改めまして、皆様これからもよろしくお願いしますヒヨコクローバー




スタッフ HOTARU