こんにちは、HOTARUです★

 

 

先日 犬山城のブログ を書きましたが

 

もうひとつ、今年の目標100のうちのひとつが

「サルに会いに行く!」でしたサル

 

ということで、犬山城のあとに

モンキーパークへ行ってきましたオランウータンオランウータンオランウータン花

 

今年の初め、申年になってすぐは

かなり混んでいた様子のモンキーパーク・・・

 

混んでいないときに行こうと思っていたら

気付いたら12月です。

1年が経つのが早いですね汗

 

 

とってもかわいかったのが、こちら。

温まってますハート

夕方は更に冷えるようで、このあと場所を取り合ってましたハート”4

 

 

 

 

 

いちばん興奮(?)したのはこちら!!

 

ニホンザルの猿山。

ずーっと見ていても飽きませんでした|д゚)きらきら

 

 

 

 

申年のうちに、行けて良かったです(^_-)-☆

 

「今年の目標100」を書き出していたのですが、

これ、私には効果ありましたきらきら

 

目標と言っても、小さいこともたくさん書いてあります!

 

「●●に行きたい」

「▲▲の□□が食べたい」なども含めてです(笑)

 

しかし、100書き出すことがまず大変ですね汗

 

 

 

 

手帳を開くたびに目標が目に入るので

叶いやすくなるな、と感じました♪

 

今年は、100個全部は書ききれませんでしたが

書いてある目標のうち

6割くらいは叶いました・・・💛

 

 

 

もう今年も残り10日となりました。

来年の目標100を考え始めないとー!!えんぴつ

 

 

 

 

HOTARU

 

 

 

*************************************

 

株式会社CSN女性支援事務所

(同事務所内)レスキューサロンポムエクール

 

住所:豊橋市下地町字宮前38番地5 (2階)

電話:0532-35-6861

mail:info@csn-co.jp

 

シナモンシュガーHP

 

オーナーNAOMIのブログ もぜひご覧ください★

 

LINE ID 【 @rje3993y 】

 

 

女性支援・起業相談・セミナーワークショップの 株式会社CSN と

オールハンドリラックス 大人のプライベートサロン シナモンシュガー

お肌の悩みやトラブルに困ったときのレスキューサロン ポムエクール