こんにちは、HOTARUです(^^♪
 
 
私事ですが・・・
先日アーティスト「清水翔太」さんのLIVEに行ってきましたハート
 
 
大好きな人に会える!!!と、
ずーっと楽しみにして何日も前から緊張していたこの日。
 
 
Tシャツもタオルも準備万端ですハート
 
 
今回、会場がZEPP名古屋なので、
どこでも近い場所で観れるな~ハートと喜んでいましたが、
整理番号がかなり良い番号で!
 
なんと前から3列目オランウータン花きらきら
汗が飛んできそうなくらい、かなりの近さで拝めて
生の歌声にただ感動涙きらきら
嬉しさで泣きました涙ハート
 
もう、幸せとはこのことをいうんだ!ハート”4
まだふわふわしている私ですが、(笑)
 
今回のライブで、思ったことがぴかっ!
 
 
 
実は、
LIVEに行く前日に、フェイシャルをやってもらったんです好
 
 
LIVEの日程が決まってからは
 
それに合わせて
少し前に美容院を予約したり
お肌が荒れないように気を付けたり
風邪を引かないように体調に気を付けたり
いつもより長めにお風呂に入ってみたり
 
そして、勝負の前の、水素パック!(笑)
 
なおみさんが
「翔太君に見てもらえますように~!」
念(?!)を込めながら、顔をしっかり引き上げてくれましたぐーキラキラ
 
 
前日の夜は10分以上かけて化粧水を入れ、
(水素パックの後は、お肌がぐんぐん水分を吸っていくので)
 
顔から髪から足のつま先まで準備万端に。(笑)
 
おかげで、当日のお肌の調子は最高潮でしたハートきらきら
 
 
 
 
自分もそうですが、
お客様の中でも、そういう女性は多いです好
 
「大好きな人のLIVEの前に、キレイにしてくださいハート
 
LIVE会場にいる間も、
周りでオシャレして来ている女性たちを見ながら、
 
同じように今日のために
ダイエットしたり
体系維持したり
お肌のお手入れを頑張ったり
メイクの練習したり
ヘアセットしてきたり
している人はいっぱいいるんだろうな~・・・と、
1人想像してじーんとしていましたきらきら
 
 
まさに
「好きな人とデートする前に、キレイになりたい!」
と日々頑張る女性の気持ち!
 
原動力ですね炎きらきら
 
お客様を見ていても、
特に女性にとって恋のパワーは偉大だと感じますハート
 
 
 
実は、以前の直美さんのブログにも、
女性と恋についてが書かれていました・・・ハート
 
寺岡のブログは
家族や、仕事、男女に関することなど、面白くて
いつも真剣に読んでしまいます(笑)
 
違う世界が見れるようで。
でも、「わかる!!」とか「たしかに!!」など
ひとりで呟きながら読んでいます(笑)
 
 
このブログも共感(体感?!)した一つハート
 
恋する女性の皆様・・・
ココロも身体もキレイになりたいとき!!
 
水素パックで最高潮のお肌に!ぐーハート
ボディケアで最高潮のからだに!へそハート
 
いつでもお待ちしております好きらきら
 
 
 
 
HOTARU
 

 

 

*************************************

 

株式会社CSN

住所:豊橋市下地町字宮前38番地5 (2階)

 

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日

 

電話:0532-35-6861

mail:info@csn-co.jp

 

LINE@ID ➡ @rje3993y (※「@」をお忘れなく!)

 

シナモンシュガーHP

 

女性支援・起業相談・セミナーワークショップの 株式会社CSN と

オールハンドリラックス 大人のプライベートサロン シナモンシュガー

自然療法タラソテラピーとアロマテラピーのサロン ポムエクール 

 

➡ オーナーNAOMIのブログ もぜひご覧ください★