こんにちは、HOTARUです。

 

 

今日の豊橋はすごい大雨と強風でしたね~汗

 

名古屋に行く予定だったのですが、

JR名鉄新幹線すべてSTOPしていて断念・・・アセ

 

少しの移動でも全身ずぶ濡れ!雨

やっと「梅雨」を実感した日でした。

 

 

梅雨って気分が上がらないですよね!

 

髪も湿気でぼさぼさ

べたつくのに、お肌は何故か乾燥気味

雨や汗で塗れた体が冷えて風邪を引いたり

なんとなく重だるい身体

なかなか取れない疲れ

さぼりたくなる紫外線ケア(笑)

 

 

お肌トラブルも増えてくる季節です。

 

毛穴が開くと、お肌のキメは粗く見えてしまいます。

 

顔は、全身の中でも特に毛穴の数が多い場所だそうです。

なんと顔だけで約20万個!!!

 

さらに、気になるTゾーンには顔の毛穴の80%が集中しています!

 

 

 

そして、なんと。

 

その毛穴の大きさは2月と比べると・・・

夏は約10%も広がっています。

毛穴の集中する鼻に至っては、2.5倍だそう・・・

 

 

20万個の毛穴が10%広がる

と考えただけでも、ちゃんとケアしなくては!!!と急に焦ります汗

 

 

 

以前、NAOMI社長のブログにもありましたが (→こちら

 

「シミが出来てからでは遅い!!」

 

まさにその通りです・・・

トラブルだらけのお肌になる前に!!!

 

きちんとケアしましょう~♪

 

 

 

今日はスタッフ一同大好き!!な

超おススメの「水素パック」のご紹介ですハート

 

 

水素関連の雑誌にも紹介されています花

 

「ハイドロジェンセラム」

 

お顔の上で約6時間持続して水素を発生させる

超優秀なフェイシャルメニューです!!!

 

 

水素の役割はただ一つ。

「悪玉活性酸素を除去する」それだけです!!!

 

 

 

この「悪玉活性酸素」が

さまざまな病気や肌トラブル、疲れ、不調のもとになっている、と言われています。

 

頭痛

肩こり

冷え

だるさ

むくみ

肌トラブル

 

 

など・・・

 

悪玉活性酸素が増えれば増えるほど

老化はどんどん進んでいきます。

 

 

特に今怖いのは紫外線!!!

紫外線や、梅雨時期のベタベタからくるストレスも

悪玉活性酸素を発生させる要因です。

 

 

 

水素には抗酸化(アンチエイジング)の他に

抗炎症作用、アレルギーを抑える抗アレルギー作用もあります。

 

「最近お肌くすんでるな~・・・」と思ったあなた!

 

老化が原因で色がどんどん濃くなるシミ

アレルギーから起こるアトピーや肌荒れにも威力を発揮します。

 

 

この水素パックは

フェイシャル後、すぐに効果を実感できるのも特徴ハート

 

水素パックの後のお客様の反応としては

 

・色が白くなった!!

・目がぱっちり開いている

・目の疲れがとれている

・化粧ノリが良い

・くすみが薄くなった!

・顔がリフトアップしている

・キメが整った

・毛穴が目立たなくなった

・しわが目立たなくなった

 

など、皆さまそれぞれのご意見が・・・ハート

 

 

 

この水素パックはスタッフ一同大好きなパックですハート

 

 

雑誌の中でも、さまざまなBefore⇔Afterが紹介されていますキラキラ

 

体験したことがある人は

「うん、うん!こんな感じの実感がある!」と思わず頷いてしまうはずハート

 

 

 

 

肌トラブルに合わせた様々なフェイシャルメニューをご用意していますが

 

この時期の肌トラブルには

是非ぜひ、

たくさんの人にこのパックの良さを知って頂きたい!!!

 

と、そんな思いでブログで語っております。

 

 

 

水素パック 1回 ¥6,480-(税込)

(超音波洗浄とマッサージ付)

 

↑価格も、この内容でめちゃくちゃお得です。

  個人的には安すぎる!と思っています(笑)(By:HOTARU)

 

 


お肌トラブルに悩んでいる方!!

是非自分のお肌で効果を実感してみてくださいハートハートハート

 

 

 

 

HOTARU

 

 

お問い合わせは

0532-35-6861まで

 

LINE@ID: @rje3993y